TDS(株)のスタッフブログ

大手企業に特化した就活塾・転職塾、健全な異業種交流会を運営するTDS(株)のスタッフブログです。

お久しぶりです。

以下、TDS(株)代表の杉山孝志からのお知らせ

 

お知らせ①

気まぐれブログ。TDS(株)代表の杉山孝志のサラリーマン時代の話 を初めから見たい方はこちらへ。

http://ameblo.jp/superadviser01/

 

お知らせ②

<転職無料セミナー>

~どうやったら中小やブラックからホワイトな大手企業に転職できるのか~

~どうやったらキャリアアップと言い切れる転職ができるのか~

セミナー動画配信中!

秘書までメールしてね!super.adviser.01@gmail.com

 

お知らせ③

<就活無料セミナー>

~どうやったら必然的にホワイトな大手企業に内定を獲得できるのか~

 セミナー動画配信中!

秘書まで直接メールしてね!super.adviser.01@gmail.com

場所の案内など詳細を送るよ!

 

お知らせ④

必然的に良い異性と出会うためのパーティーの開催について

 

昨年秋から、必然的に良い異性と出会うためのパーティーを開催してきてて、

嬉しい報告が多数来ています!きたことがある人もない人も是非参加してみてね!

 

次回、予約が可能なのは、7月8日(土)20時ー22時半で開催!

場所は品川近辺のお洒落なお店を貸しきって開催します。

 

7月8日(土)20時からのパーティーも既に予定人数の半数以上の方から予約が来ています。

他のパーティーと比べ、間違いなく安心で、間違いなく楽しい自信があるから是非予約してね!

また、初の試みとして7月15日(土)に大阪でも開催するんですが、

お陰様でもう男女共に満員になってしまいました!


http://bg-party.jp/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうも

 

TDS(株)のスタッフブログです。

 

久しぶりの更新となってしまってごめんなさい

 

これまで自分で記事を作成して更新してきたんだけどさ

 

 

一緒にTDS(株)で働いているもう一人のスタッフに

 

 

記事の投稿をする前に添削をしてもらうなったんだよね

 

 

彼が入った半年前は俺が添削をする立場だったのにさ

 

 

今では文章を書くという分野では追い抜かれちゃったんだよね

 

 

でも、現状の出来ない自分を受け入れてこれからどうしていけるかが

 

 

重要だよね

 

 

こんな感じで久しぶりになっちゃったけど、

 

 

もう一人のスタッフに添削してもらいながらより皆のタメに

 

 

なるような記事を更新していけたらと思うからさ!

 

 

これからも宜しくお願いします!